2014_0921_193640-DSC000332014_0921_193625-DSC00031
2014_0921_193631-DSC00032

今日は現代百貨店向かいのビル地下に予約の取れないバッテリ-パ-クに行って来ました!

この店はフュ-ジョンコリアを売りにしたお店で、店内にハングルは無くメニューも英語表記でした。
スタッフはイケメンばかりでうちの奥さんは料理を食べる前からテンション

面白いメニューがたくさんあり、その中でもイタリアンと韓国料理のミックスしたホルモンのトマトパスタ????とチョッパル(豚足)のリゾット????を食しました。

食べるまではどうもイメ-ジができず、大丈夫か心配でしたがなんのなんのなかなかイケまんがなぁ?
見た目はそこそこやが不思議とイケまんがなぁ~?    笑

恐るべしヤングコリア!