安寿では一年を通して(5月末~7月末)が一番スッポンのいる時季です。
川漁師の方から毎週スッポンが入荷します、入荷したスッポンは選別した後、喧嘩しないように大きな
タッパ-に 一匹ずついれて出番まで冷蔵庫で半冬眠状態で保管しています。
このシ-ズンは常時10匹以上いるので積み重ねたタッパ-は、さながらスッポンの団地状態になっております。そんな中、昨晩、冷蔵庫から太郎とよし子が脱走しました、あすの予約を察知したかのように消えました。
太郎はかなり大きいので、(体長40㎝、体重3.6Kさながらガメラです)子供が咬まれたら大変と思い一応警察
の方にも連絡して、朝から店の周りを探し回りましたが見つかりませんでした。

発見された方はご一報ください。2BB87D65-DA13-49A1-9370-20A347874C95
471EC74A-9A52-4257-8E93-1B09BF66B2D9
DB87A655-64FC-46E3-80FA-87AD80AB4512